うーん、面白かったのですが不満もあるという感じです。
映像は非常に綺麗で良かった。
内容の方は、世界観は非常に良かったです。死体を使う社会とか面白い。
ただ主人公があまり活躍していないのが…。ヴィクターの研究を取りに行っただけで、ちゃんと自分では研究して成果を出していないように思うのですが。
あと、一生懸命に男友達を復活させようと頑張る所がよくわかりませんね。
恋人だったらわかるのですが…ホモなの?
まあ執筆中に作者が亡くなり、友人の手で仕上げられたという経緯を考慮すると、面白い感じもします。