アニメ評価データベースさち

屍者の帝国のレビュー/感想

アニメさちTOP/屍者の帝国の作品情報/レビュー/個別

45点(全体) (pochida) ,2018/1/24

(ネタばれ)ホモ?絵は綺麗なんだけど、心情は全然のれない。展開も多分に意味不明。目線がミッションになってるのに、主人公がお荷物なんだよな。ホモの執着など理解できるわけもなく、動機や目的も曖昧というか軽薄なかんじ。

舞台を移すのはこういうのにありがちなのか?雰囲気は出せるけど、ぎゃくにありがちという認識も強くなる。目的の為だけにしつらえられただけで陳腐さが際立つ。魂の重さ21gだっけ?オカルトのっちゃうのかよww 密閉したシュレディンガーの猫箱を秤にかけてりゃ、重量で判別できるのかよ。女も意味不明だし、泣けないかしらんが十分感情的だしなー。有名人だしてくるのも帰結するのも萎えるなー。

いや、それ痛いでしょ

つまらないもの見せられたってかんじ


アニメさちTOP/屍者の帝国の作品情報/レビュー/個別


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析