(ネタばれ)ホモ?絵は綺麗なんだけど、心情は全然のれない。展開も多分に意味不明。目線がミッションになってるのに、主人公がお荷物なんだよな。ホモの執着など理解できるわけもなく、動機や目的も曖昧というか軽薄なかんじ。
舞台を移すのはこういうのにありがちなのか?雰囲気は出せるけど、ぎゃくにありがちという認識も強くなる。目的の為だけにしつらえられただけで陳腐さが際立つ。魂の重さ21gだっけ?オカルトのっちゃうのかよww 密閉したシュレディンガーの猫箱を秤にかけてりゃ、重量で判別できるのかよ。女も意味不明だし、泣けないかしらんが十分感情的だしなー。有名人だしてくるのも帰結するのも萎えるなー。
いや、それ痛いでしょ
つまらないもの見せられたってかんじ