(ネタばれ)フランケンシュタインの話を発展させたファンタジーアニメ。 作画のクオリティが高く内容がとても興味深いものでしたが、話の展開が早く所々でご都合的な展開が多かったです。その上、内容の方も色々と複雑で途中から話に付いていけなかったです。 とりあえず、仲間のデカ男が死者以上に不死身だなという印象がとても残りました。 火に焼かれても爆発に巻き込まれても死なない、死なない。 実は彼もサイボーグだったりしてw
あにめさちのQ&A/このサイトについて/お問い合わせ