アニメ評価データベースさち

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 後半のレビュー/感想

アニメさちTOP/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 後半の作品情報/レビュー/個別

75点(全体) (yuji) ,2015/6/21

原作既読。1・2部視聴済み。

原作既読とはいえ、最後の方はすっかり忘れちまっていたぜ。2期のラスボスに比べ、DIO様のラスボス感がイマイチだった。
ちなみにこれ以降は原作未読。
原作準拠で丁寧に作られていた印象は1・2部と変わらず。
セリフ回しが特徴的。みんながみんな「〜じゃあ〜ねえか」って言うのはなんか面白かった。

原作知らないで視るジョジョを体験したいので、是非4部も作ってください。


アニメさちTOP/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 後半の作品情報/レビュー/個別


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析