また妹萌えの作品だろうと思い最初はスルーしてたのですが、BPOに怒られたらしく気になって途中から見ました 怒られるほどは過激ではないかな しかし幽霊に取り付かれ人格入れ替わるとかやってることゴールデンタイムとかわらないな こっちのほうが明るいぶんまだいいけど すごいと思ったのは妹のメンタルの強さ あんなに辱め受けてるのに普通に生活できるとか どうせ2期ないだろうし素直に成仏させればいいのに
あにめさちのQ&A/このサイトについて/お問い合わせ