アニメ評価データベースさち

たまこラブストーリーのレビュー/感想

アニメさちTOP/たまこラブストーリーの作品情報/レビュー/個別

58点(全体) (pochida) ,2015/2/26

(ネタばれ)評価高かったので、多少は期待してたけど、おわってみるとそれほどでもないのかな〜というところ。多少ほっこりってところから、ダメな部分差し引いてって程度のものでしかなかったかな。

冒頭の鳥うざいだけだよなー。こいつがTV版で足ひっぱってたんだよなーという感覚を思い出した。餅つきの途中で休憩ってw 話してるだけで出来上がりだし、小分けすぐしないと・・・。

TV版でちょっと気に入ってたのが、みどりさんなので、露出が多くてそこそこよかったんだが、じっくり見せられると、それほどいいものでもない。たいした魅力はなかった。

そこそこな感じでみてたけど、告白のあとの反応変すぎだろ。ちょっと面白いようで、ぽかーん状態。鳥がしゃべる世界だから非現実的な展開になったのか?なんかが乗り移ったり・・・とかまで頭によぎったぐらい、わけわからん反応。そのあとも、ちょっとありえない反応が長すぎて、完全にダレた。

で、そのままED。変な歌きかされて(親父のほう)、バトンもさほど盛り上がらず、ブーストされたままでの結末もどうなんだかなー。教室でがっつり正攻法での結末が見えただけに、なんかうやむやの中での結末が、物足りない感を増幅させた印象。

みどりちゃんの反応もちょい魅せたけど、やっぱりしょぼいんだよな〜。クギの子もまとめにきたけど・・・全体的な内容が薄いな〜ってのを実感させちゃうシーンにもなっちゃってるんだよな。

無駄に長かったってのが一番適確な感想のような気がする。そこそこっちゃそこそこなんだけど、それほど評価するようなもんでもないよな〜。


アニメさちTOP/たまこラブストーリーの作品情報/レビュー/個別


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析