アニメを先に視聴し面白かったので原作を買いました、が…あまりにも原作者の方が続きを書いてくれない…待っても待っても書いてくれない…正直原作には失望ですがこのアニメは面白かったです。 後半をもっと丁寧に進めて欲しかったですが尺的にしょうがないのでしょうね。 キャラが一人一人立っていますし、ストーリーもラブコメですがダークの存在など、面白かったです。 これで原作もきちんとしていたら文句ないのですけどね…。
あにめさちのQ&A/このサイトについて/お問い合わせ