前作で描かなかったアフターストーリーを描いているので、まずは第一期の視聴をおすすめします。
自分が視聴したのは、絢辻詞編・棚町薫編・森島はるか編・七咲逢編のみです。
(第一期もこの4ヒロインのみの視聴です。)
森島はるか編の「卒業式を個人的な情事の為に私物化」してしまったシーンは、さすがに見てて引いたのと同時に物凄く胸糞悪く、もうホントに興醒めです。
低レベルなガキの妄想もいいところです。
逆に絢辻・棚町・七咲編は、安定のクオリティで安心して見れました。
個人的には今期も絢辻編がベストエピソードでしたね。