キャラデザは気に入ったが中身がけっこう薄い。 人の心が分かるようになったら 人類全員ガンジーでもない限り キノの旅の人の痛みが分かる国みたいになるだろ。 SF要素も中途半端でわりとイミフ。 最後の帰還もメーターMAXになったらまた消えるんじゃね?? 友情と恋愛がテーマらしいが、そっちは薄いし、 SF要素は説明不足でユニバァァァス状態。 凡作
あにめさちのQ&A/このサイトについて/お問い合わせ