今敏監督らしいユニークな演出と緻密なビジュアルに惹かれました。「もういっそのこと実写で作ればいいじゃないか」と野次を飛ばされてもおかしくない様な作品を、わざわざアニメで表現する今敏監督の作品は見ていて飽きない。 世間一般からの視点としては「エンターテイメント性に欠ける」なんて言われそうな作品ですが、自分は芸術性や人間性を重視したこの作品がとても気に入りました。 文句なしです。 山寺さんの魅せる演技もGOOD!
あにめさちのQ&A/このサイトについて/お問い合わせ