評価が高かったので見ました
最初に書いてしまいますが評価されすぎだと思います
はっきり言って駄作でした
かなり期待はずれの作品でした。
まず声優がそろいもそろって全員下手。特に主役の声優さんが素人かと思うぐらい下手くそすぎて全くの感情移入ができませんでした。致命的だと思います
次に中途半端な言葉の訛り。あんな訛りなら入れない方が良いと思います。
次に絵コンテとアニメーション。背景はまだマシですがそのほかは最悪です・・・。人物が雑すぎる。中学生の漫画倶楽部レベル。顔のほほの部分が常にリンゴ病のように赤いのは何ですか?不自然すぎます。それも自然な赤色に染まってるので無くて鉛筆でジグザグに書いただけ、しかもシーンによっては顔から思いっきりはみ出て全然関係ない背景とかが赤くなったりとか。
設定とシナリオは不自然で全く無理のある展開。何で人間をあんな兵器に改造できる技術があるのに軍との連絡手段がポケベルなのか・・・。もう設定が、めちゃくちゃです。
特筆して感心させられる部分がありませんでした。