ここで評価が高かったので見てみました。
設定が無理矢理過ぎる。中途半端に非現実的な出来事や主人公およびその周りに事故や病気関連の設定が多すぎる。
アニメを見て人を感動に誘いたいなら、もっと自然な流れでないとどん引きしてしまいます・・・
このアニメを見て面白いとか感動したとか言ってる人が羨ましい。
一つのエピソードに何話もかけてやる割には内容が薄っぺらい。全てのエピソードが1話や2話にまとめられるくらいの内容。
たまにちょこちょこ入るギャグは面白かったが感動するとこ見るべき所は一切なし。
こんなアニメで感動できるのは萌えオタかロリコンぐらいではなかろうか・・・他に感動できるアニメは腐るほどある。