ストーリー 電車に轢かれる瞬間タイムループして過去に戻ってしまう。 これをきっかけに主人公はタイムループ何度も繰り返す。テストで満点、不幸から逃れる、何度もカラオケとなんでもやりたい放題。 けれど物語の中盤あたりから自分の為だけでなく他人の為に何度もタイムループしたりと主人公の成長も見れる。 そしてラストは切ない!女の子はこういうの好きなんじゃないの?w まとめ 今という時間を大切に生きていく為に後悔しない時間を過ごしたいと思ったね、俺は。
あにめさちのQ&A/このサイトについて/お問い合わせ