アニメ評価データベースさち

N・H・Kにようこそ!のレビュー/感想

アニメさちTOP/N・H・Kにようこそ!の作品情報/レビュー/個別

95点(全体) (clutch) ,2014/10/9

「一番好きなアニメは?」と聞かれた場合、迷うことなく「N・H・Kにようこそ!」と答えられるほどに好きな作品です。

あまり有名なアニメではないし作画も大層なものではないので、見るまでにはあまり惹かれないと思います。

【ストーリーの深さ】
主人公やその友人はなかなかのクズで、そのクズっぷりに笑わされるのですが(クスッとではなくて吹き出します)、彼らが体験する出来事やそれに対する考えが深すぎます。とても考えさせられたり、鬱になったりします。主人公と視聴者の境遇が少しでも重なると高確率で鬱になります。気をつけましょう。

【ヒロイン萌えー】
あくまでストーリーの深さを一番に推し出しますが、それをなしにしてもよい程、ヒロインがあざといです。「岬ちゃんマジ天使」と馬鹿の一つ覚えのようにおっしゃる方が多数おられますが、それほどヒロインに感情移入してしまいます。気をつけましょう。

これら笑い・鬱・萌えーの全てを含めて高得点とさせていただきました。

初めはなかなか興味が湧かないとは思いますが、ぜひ一度、暇なときにでも見てください。岬ちゃんがあなたを待っています。岬ちゃんが本当に待っているのは僕のことだけですが。


アニメさちTOP/N・H・Kにようこそ!の作品情報/レビュー/個別


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析