アニメ評価データベースさち

投稿されたアニメレビュー・感想

アニメさちTOP/投稿されたレビュー・感想

(93 / 6228 ページ)

甲鉄城のカバネリ
70点(全体) (hata) ,2016/9/25

私的な期待値が高かっただけに失速感が目立ってしまった。
広げた風呂敷がデカかった割には、尺も当然足りなかったし。
いろいろな作品インスパイアしてヒットを狙ったのだろうか?
ザンネンでならない・・。
作画の完成度は満点近かったのになぁ。

B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜
60点(全体) (043) ,2016/9/25

 女性向けアイドルものにしては当たりはずれはあるがストーリーをいろいろ入れてきて終盤まではサンシャインも見習ってほしいと思っていたんだが
 最終回とんでもない爆弾を爆発させ、被害も定まらないうちにイメージハッピーエンド・・・・
 円盤売れてるので2期ありそうだが どうすんだろ、これ

坂本ですが?
81点(全体) (hata) ,2016/9/25

こんなやついねーよ!と突っ込まれそうな完璧な主人公坂本のアニメww
1話完結で観やすい、私的にはおすすめ。
腐女子狙いと叩かれそうな作品ではあると思う。

亜人
82点(全体) (hata) ,2016/9/25

面白い、しかしこの手のアニメは
原作の関係もあるが1クールじゃ当然尺足りないんだよな・・。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
74点(全体) (hata) ,2016/9/25

ラノベ原作の割には目の付け所がよかったと思う。
戦国自衛隊のファンタジーバージョン。
低年齢向けなのか大人向けなのか?
コンセプトが微妙な気がしました。

まぁ主人公が自衛隊なのにオタで脱力感満載なところが
共感もてたかな。

Rewrite(リライト)
68点(全体) (hegehege) ,2016/9/25

 原作ゲーム未プレイ。
 変な笑いと変な感動で4話以降面白くなってきて、最後はどうなるのだろうと思ったが、衝撃の(笑)最終回。タイトルに偽りあるんじゃないですか、と思っていたら、まさかの2期告知。取りあえず怒り保留。楽しみにして待ってる。...(続き)

クオリディア・コード
60点(全体) (hegehege) ,2016/9/25

(ネタばれ) 原作未読。
 面白かったような、つま...(続き)

アンジュ・ヴィエルジュ
45点(全体) (hegehege) ,2016/9/25

(ネタばれ) 原作ゲーム未プレイ。

 豪華声優...(続き)

クオリディア・コード
66点(全体) (pochida) ,2016/9/25

(ネタばれ)キャラはけっこう良かったんだから、こんな...(続き)

ベルセルク(2016)
70点(全体) (pooki) ,2016/9/25

ダーク ファンタジー。漫画原作。原作既読。
『断罪篇』中心で、原作はここからスローダウンしてく。それでも力強さは残っていて、もう少しならまだいけそう。
CG には不満もあるけど、原作の雰囲気はそれなりに感じられるし、アクション中のスローや静止はアニメならでは。
2017 年春より続編 (第2クール) 放送予定。楽しみ。


最初 前ページ次ページ 最後

アニメさちTOP/投稿されたレビュー・感想


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析