アニメ評価データベースさち

投稿されたアニメレビュー・感想

アニメさちTOP/投稿されたレビュー・感想

(6651 / 6720 ページ)

E'S OTHERWISE
70点(途中) (jou) ,2007/5/29

まぁまぁかなぁ。これからってことで。たとえて言うなら、能力者っていう共通点から明るい雰囲気のDTBかなぁ。第1話時点では。先が読めそう・・・(ヤフー動画)
ちなみに今日(5/29)で1話の放送期間が終了するよ。

涼宮ハルヒの憂鬱
98点(全体) (hawks52) ,2007/5/26

原作ファンにとっては神。

ただ初めて見る人にはツライかな。

Kanon(京都アニメーション版)
95点(全体) (hawks52) ,2007/5/26

泣いた。

杉田さんに惚れ直した。

おおきく振りかぶって
90点(途中) (kura) ,2007/5/25

まだ途中ですが、ストーリーが面白い!
キャラクターが活きていて、野球というゲームの駆け引きも魅力的に描かれていて、野球を良く知らない人でも楽しめる演出になっていました。
ただ、野球を知っている人には、かったるく感じるかもしれません。
...(続き)

涼宮ハルヒの憂鬱
82点(全体) (kura) ,2007/5/25

主人公のナレーションが印象的な、この作品。
話し方に癖があるものの、共感できる所を突いてくれるので、意外とすんなりと見れます。
良いか悪いかは別にして、色々チャレンジしてるせいか、演出にかなり癖がありました。
回によって楽しみ方に結構ばらつきがあったような気がします。

ウィッチブレイド
70点(全体) (kura) ,2007/5/25

母と子を中心に描いた作品でした。
メッセージも最後までぶれずにストレートに届けてくれます。
しかし、その中でのキャラの葛藤がもっとあっても良かったのでは?っと思いこの点数です。
いまいち、落とすところと盛り上がりのメリハリがあまり感じられなかったかなっと・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ
85点(全体) (kura) ,2007/5/25

意表をつく展開の連続で、飽きずに最後まで楽しめて見れました。
全体のテンポもよくて、最後のたたみかけもGood!
これからどうなるか?
っと思い。
ついつい次を見てしまう作品でした。

CLAYMORE (クレイモア)
98点(途中) (moriya) ,2007/5/23

(ネタばれ)登場人物のやさしさがすごく伝わってくる。...(続き)

スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜
35点(全体) (hanzou) ,2007/5/21

ゲームのキャラとかロボが出ているのを楽しむ以外には特に注目するべき点は残念ながらあまり無い。
シナリオ・演出・作画どれを取っても平凡で一つのアニメ作品としては面白い作品では無かった。

交響詩篇エウレカセブン
100点(全体) (sirohigeozisan) ,2007/5/21

百点ってあんまり好きじゃないんですが、どうしてもつけたくなりました。
この作品は音楽がやっぱすごい良いですね、テクノ系の音楽が入ってるのが斬新でとても良かったです。
餓鬼っぽさが、ものすごく目立ち、一つの事にしか目がいかずただガムシャラ...(続き)


最初 前ページ次ページ 最後

アニメさちTOP/投稿されたレビュー・感想


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析