アニメ評価データベースさち

投稿されたアニメレビュー・感想

アニメさちTOP/投稿されたレビュー・感想

(6592 / 6651 ページ)

魔法少女リリカルなのはStrikerS
80点(期待) (zaurussp) ,2007/4/3

実績だけなら、抜群の当作品。
前作以上の期待は酷だと思いますが、どういうストーリーに持ち込むのかとても楽しみです。

Venus Versus Virus(ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス)
70点(全体) (zaurussp) ,2007/4/3

まず、ストーリー、キャラクターに魅力を感じました。
まだまだ、先が楽しみな作品ではないでしょうか。
ただ、最終回の編集が忙しすぎて、とてもわかり辛かったです。そこだけが割引。

《個人評価》

ストーリー  A
声      C
キャラクター B
絵      B
世界観    A
音楽     B
歌      B

N・H・Kにようこそ!
80点(全体) (zaurussp) ,2007/4/3

(ネタばれ)最近のアニメにしては、非常に現実的な作品...(続き)

鋼の錬金術師
95点(全体) (zaurussp) ,2007/4/3

近年の少年漫画において、歴史的作品のひとつになり得ると思います。ストーリーのレベルもとても高く、内容的にも、一般的に受け入れられる作品だと思いました。
画力がもう少しあれば満点も・・・

《個人評価》

ストーリー  S
声      A
キャラクター A
絵      B
世界観    A
音楽     A
歌      A

魔法少女リリカルなのは
90点(全体) (zaurussp) ,2007/4/3

キャラクター、ストーリー、声、三つすべて揃った作品ではないかなと思います。
『萌え』と『燃え』をうまく融合されて、とても斬新だと感じました。戦闘シーンも、キレがありました。
ただ、原作が18禁恋愛シミュレーションゲームから来ているので、...(続き)

魔法少女リリカルなのはA’s
85点(全体) (zaurussp) ,2007/4/3

前作に引き続き、戦闘シーンとキャラクターの魅力に素晴らしいものを感じました。
特に、主題歌の完成度は素晴らしいものでした。
ただ、主人公のなのはの存在感が薄れてしまったことが残念に思います。

《個人評価》

ストーリー  B
声      S
キャラクター A
絵      A
世界観    B
音楽     B
歌      S

ARIA The ANIMATION
70点(全体) (zaurussp) ,2007/4/3

今までにない、ストーリーや世界観を感じました。
まさしく『癒し系』です。
たまには、こういった『ごゆるり系』作品を見るのも悪くはないかなと思ったり・・・
ただし、あまりにもストーリー的に穏やか過ぎるので、刺激を求める人にはあまりお勧め...(続き)

灼眼のシャナ
75点(全体) (zaurussp) ,2007/4/3

全体的なストーリーや世界観は独特があってとても良かったです。
専門用語があり、意味が難解なので、好き嫌いが分かれそうな作品だと思います。
絵も、原作がノベルだったということもあってか、いまいちな感があります。

《個人評価》

...(続き)

ひぐらしのなく頃に
85点(全体) (zaurussp) ,2007/4/3

ストーリーについては、原作どおり、素晴らしかったと思います。
とても、同人だったとは思えない作品であります。
(原作を見る前の評価)
絵だけが原作と大きくかけ離れていているので、原作派からすれば不満。

《個人評価》

ストー...(続き)

Kanon(京都アニメーション版)
75点(全体) (zaurussp) ,2007/4/3

ストーリーは原作に沿っていて良かったと思います。
強いて言えば、もう少し泣けるシーンが欲しかったです。
(ストーリー、声:相沢祐一はフジテレビ版のほうが評価は上)
絵は、原作に近いところが高評価。

《個人評価》

ストーリー...(続き)


最初 前ページ次ページ 最後

アニメさちTOP/投稿されたレビュー・感想


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析