アニメ評価データベースさち

投稿されたアニメレビュー・感想

アニメさちTOP/投稿されたレビュー・感想

(6581 / 6647 ページ)

あさっての方向
90点(全体) (jou) ,2007/5/12

(ネタばれ)結構名作だとおもった。GW中録画したのを...(続き)

働きマン
50点(全体) (hanzou) ,2007/5/12

従来のアニメとはかなり変わったタイプの作品だったけど、
こういうタイプの作品は珍しかったので少し面白いと思える一方で、
敢えてアニメでやる必然性も無いのかなぁと思う一面も。

無敵看板娘
95点(全体) (hanzou) ,2007/5/12

とにかくギャグアニメで文句なしに爆笑してしまったのは久しぶり。
もうキャラの個性と声優さんの演技がピッタリ合ってましたし、
下ネタとかも一切使わないで純粋にギャグだけで笑いを取ろうとする作風に好感が持てました。

Master of Epic The Animation Age
30点(全体) (hanzou) ,2007/5/10

何と言ったら良いのかとにかく初見の人にはサッパリで訳が解らないでしょう。
劇中のコメディも全く笑えませんし、原作を知らない人には極めてハードルが高い作品でした。

ガン×ソード
88点(全体) (ima) ,2007/5/9

前半は少々「ダルい」シーンが続くものの、
後半に進むにつれて物語が加速し、
最終話にカタルシスの全てが発散される展開は最高です。

演出も地味に丁寧ですし、作画もそれなり、音楽は素晴らしいです。

機動戦士ガンダムSEED
20点(全体) (ima) ,2007/5/9

最悪の出来の脚本。
売れ筋に迎合しただけのキャラクタ作り。
(脚本の遅滞のせいで)バンクだらけの作画。

あらゆる意味でヒドい作品ですが、
音楽とOPに関しては評価に値しますので、この点数です。

未見の方は、これを見る暇があったら少年ジャンプでもどうぞ。

桃華月憚
65点(途中) (zaurussp) ,2007/5/3

世界観は、非常に素晴らしいと感じましたが、ストーリーがいまいち見えてこないのが気になります。

これからです。

怪物王女
65点(途中) (zaurussp) ,2007/5/3

ストーリー自体はそこそこだと思います。
もう少し盛り上がりが欲しい所ですが。
声は、マッチしていると思います。
絵については、頑張りましょう・・・

Pumpkin Scissors(パンプキン・シザーズ)
70点(全体) (hanzou) ,2007/5/3

序盤の頃はかなり面白くなりそうな気がしていたのですが、
中盤以降は少し失速した感が否めないかも。
特に最後の舞踏会のエピソードは引っ張りすぎでテンポが悪かったかも知れない。
題材的には悪くなかったので脚本が良ければもっと良い点数が付けられそうな作品だと思うのですが。

のだめカンタービレ
80点(途中) (zaurussp) ,2007/5/3

《再放送での評価》
ストーリー、世界観ともに、斬新で面白いと思いました。
キャラクターもそれぞれ特徴があって、メリハリのある作品ではないでしょうか。
特別抜けたものはありませんが、総合的に完成度は高いほうではないかと感じました。

...(続き)


最初 前ページ次ページ 最後

アニメさちTOP/投稿されたレビュー・感想


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析