少年漫画的なチープな感じもするが面白味はある。
第一印象は悪くない。
原作って中国の人なのか。
霊剣山はどうしようもなかったけど、これはまだ期待値はあるな。
今期はやたらゴミ原作のアニメが多過ぎたせいで
これがまともに見えた気もし...(続き)
中華原作なのかあ
OPとかはいい雰囲気で期待を煽られるんだけど、盛大な期待はずれ
そもそも悪偶に関するお話自体最初だけやん
あとはひたすら爺さんがバトって、オバハンに設定が集中していく
迷走っぷりが激しいねえ
中国ものは全く期待していなかったのですが、内容はなかなかグロくてインパクトがあり、引き込まれる面もありました。
悪偶の設定が不気味で。
とはいえ絵は見ての通りなのであまり見続けたいわけでもないのですが。
オープニング、エンディングの歌が実に好きな感じで良かったです。
1話でGive Up