漫画版も見ていたが安定して面白い。
内容はけっこう血なまぐさい。
漢…だったな。
久々に熱いアニメを見た。
刺されても撃たれても戦意を喪失しない。微塵も負けたと思わない。
戦火をくぐり抜けてきた人間はこうも違うものか。
俺ならちょっとケガしただけで、弱音を吐きそうだ。
ちょっとした失言でクビ...(続き)
(ネタばれ)美(少)女を連れての宝探しというありふれ...(続き)
原作見てない為、1クールで終わってしまった。
未完という事なので2クール目もあるのだが、中途半端で終わるという事を知ってると、どうやって終わらすかで評価が変わる。
話自体はとても面白い。どのキャラも個性豊かで一味ある所が魅力的。
北海...(続き)
原作未読
ネタフリは素晴らしい
いまのこの時代に、宝の地図を集めて美少女と一緒に宝探しなんて、王道過ぎてともすれば古臭い、けど少年心を擽りまくることをやろうだなんて発想は評価しまくりです
ただ、いかんせん色んな意味で寄り道が多すぎて話が進まんのは非常に残念
面白かった。
でも、何か足りない。
アイヌの世界観では万物に神が宿っているんでしたっけ。
黄金の神か。翻弄されるのはいつも人だな。
初手から本格感。期待値大。
隠し財宝、アイヌ、土方歳三・・・これで期待しない方がおかしいか。
今期一番面白かった作品。
結構プッツリと...(続き)
予告を観た感じですと、気合入っているのですが…。
とりあえず2期をやってくれるだけ感謝です。
ええ、もちろん面白いです。
(ネタばれ)ヒンナヒンナとオソマばっかで、イマイチ盛...(続き)
(ネタばれ)1話だけ見る分には非常に面白そうです。原...(続き)