(ネタばれ)トカゲ編はつまらないという前評判をよく目...(続き)
2期は世界が広がりすぎてついていけませんでした。
登場人物がやたら増えています。
分割2クールなので、3期に期待。
(ネタばれ)一期の印象だけで見終えたってかんじ。別に...(続き)
(ネタばれ)原作未読(Web版をちょこっとだけ読んだ...(続き)
原作未読。
一期よりは失速した印象。モモンたちが最強なのは分かってる状態でその他のモブの話中心にやられてもなんか盛り上がりに欠ける。無論モモンたち以外の世界を描くのも必要なことなのだが配分として多すぎて見ていて萎えたというかだれてしまった感じ。
面白かった。
原作読んでないと
ちょと分かりにくい内容だったかな
カットするのは良いけど、もうちょと考慮して欲しかった。
3期(分割?)の不意打ちキター
蜥蜴人編王国編とも主人公の出番が少なく,格下相手の舐めプ大会みたいなものでストーリー的にいまいちと思っていたが、見入っていたのか時間が短く感じられることが多かった。EDも良
端折ったせいで入れ替りや、変装がわかりずらく楽しみにしていた人がいたシーンが流れ気味だったことも 原作既読
原作未読。1期視聴済。
面白いんだけど、ニワカにはちょこっと敷居が高い。何を意図して、かのような展開か?
マッドハウスは作画レベル高いのだが、今クール3作品が放送されているので、若手中心の作画だったのかな。
夏に3期放送との事。楽しみに待機。
アルベドがよりアホに成っている。
エロいを通り越してキモい。
アインズ様には設定に付け加えた文章を削除して欲しい。
トカゲの恋愛物とか見せられてもな・・・。
2期を通すにはネタが薄いのか。
なんかどうでも良い繋ぎで場を持たせているようにしか見えない。
後半は髭執事か。
今期は小ネタばかりでイマイチだな。
7話の姫の居室を見てると作画力が低いのが目について集中できなくなった。マッドハウスっていつから作画崩壊一歩手前のアニメをつくる会社になった?