駄菓子に関して愛着が無いなら視聴は苦痛に感じる
良作。
面白かった!
雑学も少しばかりあるから豆知識にもなってよいと思う
二期が楽しみです!
なかなか楽しかった。
駄菓子を食べたくなったよ。特にビンラムネ。
終わりはさらっとでした。
キャラも良かったし、この点数で。
ゆるーく楽しめました。ほたるさんがエロくて良い。
原作未読。
片田舎の駄菓子屋でなんかコント、ほんのりラブコメ。
とりたてて壮大な話でもないし、感動もしないし、登場人物も限定だけれど、まあほのぼのと面白い。駄菓子屋、懐かしいなあ、と思わせる、ターゲットは完全におっさんだ。絵、綺麗。...(続き)
ヒロインの巨乳を拝みながら、駄菓子を懐かしむ
おっさん、おばさんの懐古アニメ。
残念ながら、若いコには理解されないでしょうね。
気楽に見れてよかった。
駄菓子でネタを作るのに無理やり感が否めなかったのと、基本的にしょうもなかったです。
駄菓子うんちくを核に展開するタイトル通りの作品。特筆すべきはさや師のかわいさ。パッと見ぱっとしない見た目だが、見れば見るほどかわいらしく見えてくるのが不思議ですねw