世の中にある全ての作品に共通して言えること。
それは「かわいいは正義」
例外なく適用されるその言葉を徹底的に追求した続編だ。
無論、絵だけではなく動き・台詞・声・BGM・効果音
もちろん話の進み具合や会話の間取り、場面転換まで全...(続き)
(ネタばれ)どちらかというとダル目の印象だったんだけ...(続き)
(ネタばれ)キャラクターがとても可愛らしくとてももふ...(続き)
一期に比べ、塗りの精度は増したが動きの面ではいまいちに。
話は一期の方がまだ見応えはあったかな。
キャラクターの可愛さを楽しむだけの作品だとは思いますが、その一点への特化具合がすばらしいですw
1期と同じで笑えないコメディ。
ギャグではないと思う。
キャラの雰囲気を楽しむきんいろモザイク系の作品。
そういう緩い日常を売るにはキャラに魅力が足りな過ぎ。
見ていると癒されるはずが、つまらなさで逆にイライラしてくる。
金色モザ...(続き)
癒し
85(1話)-77(3話)-88(6話)-82(8話)-89(10話)-93(12話)
どんなに面白いアニメでも2期というだけで不安だったけど、この作品は安定して面白かった。もうキャラの魅力をとにかく前面に出して萌えの境地ともいえる作品でした。
ココア姉の回がとても良かったのに3話しか出ないのは残念
安定
EDテーマがあざとい
川遊びでも水着なし、回想シーンでも下着姿なしとか 1期にあった余計なエロ成分を抜いて萌えに徹したこと、木組みの町中心に3軒の喫茶店以外にも世界が広がった(ARIAに似ている)感じで良かった。
ただおねえちゃん襲来とかキャンプとかのイベ...(続き)
一期から通して見たのですが、なんかもう畳みかけるような可愛さのラッシュに、だんだんノックアウトされてきました。
キャラがみんな可愛くて優しい世界でとてもいいですね。
とにかく可愛くて、ホンワカ楽しい笑いもあって、癒される…。精神的に...(続き)