(ネタばれ) 原作既読。
当時、「最終兵器彼女」...(続き)
最近見たばっかりなのですが良かった
70年代にこの設定を考えたのが凄い
あとアムロとシャアって強さが均衡しているのかと思ってたけど
終盤なんてアムロの方が圧倒的に強かった。
(ネタばれ) ほとんど投げっぱなしエンド。最終回OP...(続き)
(ネタばれ)主人公もクセがなくてマイナス要素は特にな...(続き)
(ネタばれ)宗教の勧誘を見ているような見苦しさという...(続き)
(ネタばれ) 学園と恋愛、三角関係など、非常にありが...(続き)
(ネタばれ) アマガミと比べられてしまうため、かわい...(続き)
(ネタばれ)この後におよんで、リベンジとかいってる主...(続き)
(ネタばれ)変さが予定調和になると、面白みもあまりな...(続き)
駅の待合室であかりがずっとひとりごと言ってるやつ
あれが良かった。