(ネタばれ)面白かったけどあやせとかなこはなんだった...(続き)
面白い?
いろんなラブコメあるけど、兄妹物でこんなに面白いのは俺妹ぐらいだと思う
16話まで見た感想
キョウスケの何も残らなかった生き様に敬礼
54(1話)→69(5話)−53(9話)−40(12話)−35(16話)
京介の奴隷っぷりがひどかった。萌えアニメで男性キャラが奴隷化するのはいつものことだが、これも例外なく酷い。
だがそんな感想すらなくなるほど兄妹で恋愛して叫ぶ姿は悪寒がする危険なものでした。百合やBLとは比べ物にならないぐらいやばい。本編ではしっかりいろんなものを失ってるし・・・
前作主人公を格好良いと思った人、黒猫好きな人、この作品を兄妹がオタク趣味をきっかけに歩み寄り関係を築きなおす物語だと考えている人。
絶対に見ない方がいいです。
アンチみたいな書き方ですが、元々好きだっただけに本当にそう思います。せめて原...(続き)
一期はけっこう面白かったが、二期は普通のハーレム物になって残念。展開もちょっと強引な所があったし・・・。ただ、黒猫の可愛さが増し、他のキャラクターも相変わらず魅力的なので、そこを楽しめる人は良いかもしれません。
あやせ派。
微妙なアニメでしたね。
確かに面白いと思える回も有りましたが2期全体で見ると70点。
及第点でしたが、テレビ未公開の最終話16話が酷かったので大減点要素にしました。
あれで台無しになりました。
兄妹愛はいいのですが、あの締めくくりは無いと思います。
「気持ち悪い」が正直な感想。
前期は、妹の理不尽な相談事に親身になっている主人公の姿が良かったのですが、今期はそういうシーンはちょっと減ってますね。代わりに、いかにも萌えアニメの主人公らしい理不尽な扱いを受け、その人の良さで周囲の女の子に告白され、揚句にまさかの「妹」・...(続き)
兄弟愛を描いた王道のラブコメ作品。
かなり話題になった作品だけあって、なかなか面白いと思います。ストーリーは、ラブコメの中でトップクラスに位置しているかなと。
1期ほうが面白いです。兄弟の距離が少しづつ近づいていく感じが良か...(続き)