本作放送局であったこの頃のフジテレビは深夜アニメの扱いに
問題があり、全エピソードを放送前に途中で打ち切り、残りの
エピソードを系列有料放送局に持ち越すといった手法が多く、
アニメファンから結構批判を受けていた。「R.O.D -THE...(続き)
まぁまぁ面白かったです。
雰囲気がよかったです。EDもそれに合わせたんでしょうがEDは好きになれませんでした。
(ネタばれ)良作です。
26話、2クールは長いです...(続き)
(ネタばれ)なかなか面白かったです。
しかしながら...(続き)
ちょっとダークに成長を描いた良作。
カタナのエピソードはどれも好きです。
萌え:燃え=4:6
良作
そして嵐萌え
ただ、前半、中盤は良かったが終盤の破綻した展開で萎えた