とても良い話でした。暖かくくすぐったく、しんみりする。本当に良かったです。
特徴としては、スマホというかLINEをしっかりと活用して、今風の若者たちの青春の風景が描かれていました。
旧来の恋愛ものってスマホが無かった時代に描かれたも...(続き)
まあそれなりに面白かったです。
やっぱりダンまちはあくまでベル君とヘスティアちゃんが出てくるのが楽しみで、ロキファミリア自体は特に応援もしていなかったのですが、ベル君に嫉妬して、ぐぬぬとする役目としてはレフィーヤちゃんもなかなか良いキャラ...(続き)
とにかく終わり方がヒドイ。
全然落ちておらず、尻窄みな終わり方。
「あわよくば第三期を」とでも思ってのアレなのだとしたら余りにもヒドイ。
途中までは全然楽しめたのに、それだけがとにかく残念。
微妙でした。
やはり川口監督の作品とは相性悪いみたい。
4話でGive Up
3話まで視聴済み
プロレスよく知らないし大して興味もありません
なので実在の選手とか登場しても、嬉しかったり盛り上がったりもしません
そういう意味ではこの作品は失敗です。
なぜならこれ見て実際のプロレスを見たいとは微塵も思わないからです
単純にアニメ...(続き)
1話でGive Up
(ネタばれ)P3の知識無しで視聴開始。
よくわから...(続き)
最初は能力バトル系かな?と思っていたが、途中から少し雰囲気が変わった。
原作を見ていないので、どちらが本来のものなのかはわからないが、全体的に和むシーンが多く割と良かったとは思う。
謎は多少残ったが、終わり方が続きは無さそうに見えたので少し残念。