一話見たら、あぁもう見ないなーと思っていましたが、その後のストーリーで巻き返しました!とにかくテンポがよくて見やすいし、素直に笑える小ネタ多数。下ネタも笑える範囲かなぁと。
6話でGive Up
基本面白いのだが、
超面白い回とちょっとつまんない回があり不安定。
アザゼルがだんだん影薄くなっている気がする。。
普通に面白い!
短時間の構成でサクっと見れるよ
笑いの質はちょっとブラックで下衆ですけど
キュートな雰囲気がアクセントになってて
とてもセンスいいです
1話見てダメなら評価が変わることはないでしょうね
今季の息抜き作品としてラインナップに加えてみてはいかが?
1話 最初の一秒からの衝撃!! くぎゅうの使い所がひどい 笑
2話 神谷さん演じる悪魔登場。
3話 やっぱ。テンポよくて面白いなぁ。
4話 神回。一番おもろい回だった。
5話 4話と比べたら、テンポが悪くなった。まあいいか。
6話...(続き)
テンポが凄く良くて、キャストの演技がはまっていて、面白い。
下ネタが大丈夫なら見て損はない、はず。
何かとひどい…としか言いようがない
おすすめ 普通
面白かったです
下ネタ多いので大人向けです
1話かんけるみたいなので
見やすいです
久しぶりに笑えるアニメでした^^
テンポよく進んで飽きず見れました。
好感を持てました。