アニメ評価データベースさち

よんでますよ、アザゼルさん。のレビュー/感想

アニメさちTOP/よんでますよ、アザゼルさん。の作品情報/レビュー

(7 / 8 ページ)

80点(途中) (mixmark6) ,2011/5/21

一話見たら、あぁもう見ないなーと思っていましたが、その後のストーリーで巻き返しました!とにかくテンポがよくて見やすいし、素直に笑える小ネタ多数。下ネタも笑える範囲かなぁと。

40点(途中) (psychedelic333) ,2011/5/17

6話でGive Up

85点(途中) (tamatama) ,2011/5/16

基本面白いのだが、
超面白い回とちょっとつまんない回があり不安定。
アザゼルがだんだん影薄くなっている気がする。。

90点(途中) (oiojojo) ,2011/5/7

普通に面白い!

85点(途中) (green_t) ,2011/4/27

短時間の構成でサクっと見れるよ
笑いの質はちょっとブラックで下衆ですけど
キュートな雰囲気がアクセントになってて
とてもセンスいいです

1話見てダメなら評価が変わることはないでしょうね
今季の息抜き作品としてラインナップに加えてみてはいかが?

80点(途中) (himagine) ,2011/4/18

1話 最初の一秒からの衝撃!! くぎゅうの使い所がひどい 笑
2話 神谷さん演じる悪魔登場。
3話 やっぱ。テンポよくて面白いなぁ。
4話 神回。一番おもろい回だった。
5話 4話と比べたら、テンポが悪くなった。まあいいか。
6話...(続き)

75点(途中) (1001ship) ,2011/4/17

テンポが凄く良くて、キャストの演技がはまっていて、面白い。
下ネタが大丈夫なら見て損はない、はず。

70点(途中) (farenopushisu) ,2011/4/17

何かとひどい…としか言いようがない

75点(途中) (tomotomo9537) ,2011/4/10

おすすめ 普通

面白かったです
下ネタ多いので大人向けです
1話かんけるみたいなので
見やすいです

85点(途中) (hasaki) ,2011/4/10

久しぶりに笑えるアニメでした^^
テンポよく進んで飽きず見れました。
好感を持てました。


最初 前ページ次ページ

アニメさちTOP/よんでますよ、アザゼルさん。の作品情報/レビュー


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析