(ネタばれ)実際に「PECO」やってみたいですね。ゲ...(続き)
(ネタばれ)キャラは魅力的で、個々のエピソードも面白...(続き)
(ネタばれ)マルルクとナナチが可愛かったです。あと作...(続き)
(ネタばれ)豪華声優陣ぐらいしか褒めるところがなかっ...(続き)
(ネタばれ)真っ先に出てくるのは、やはり作画がすごか...(続き)
(ネタばれ)第1期に比べると、それなりに織田信長につ...(続き)
一応最後まで観ましたけど、複雑すぎて全然話が入ってこない。
観てる間、常に???だらけ。
どのチャプターも展開が似た感じで途中からマンネリ気味。
決め台詞にも途中からしつこさを感じ、なんだか胸焼け感が…。
(ネタばれ)内容もさることながら、半分再放送だし・・...(続き)
(ネタばれ)少しおちついた感じなのは、これぐらいでい...(続き)
最終話手前まではすごく良かった。
ヒロイン二人はどちらもすごく魅力的です。
ただ原作も続いているということで
最後はまとまらない感じだった。