渋いが、どの時代に観ても楽しめる名作。終盤が熱い。森本レオさんしゅごい。
ごり押し感がやばい戦闘だけど、チーム戦というのが燃えました。根性で押し切る感じも良かった。
安定して面白い。ラブコメ感も〇。
観る人は選ぶ。でもハマれば怪作。特に前半六話。
青春!最後は泣けます。
冒険のロマンがある。2クールでやりきったら、間違いなく名作なのでわ。
ナルトに珍しい恋愛メインのお話。日向推しなのでピースフル・・・。
ジャンプ映画屈指のヌルヌルバトル感。楽しい。
異世界移転系作品。
今まで多くの作品を観てきましたが、おそらく最低のポイントを付けています。その理由は以下の通りです。
脚本:存在しません。お使いを繰り返し、主人公が簡単に解決でき
るクエストのみが発生し、それを淡々と繰り返...(続き)
3話でGive Up