(ネタばれ)1話感想:不思議なテイスト。別に不思議で...(続き)
1話感想:ダジャレのためにストーリーがあるなら、いいのかな〜?とかは思うけど、まー見ない。2期の存在自体が少し笑える。
腐系、これは無理。
1話切り:一応継続のつもりだったけど、腐の上にちっちゃいさんとかは無理。
1話感想:これは見なくていいやつ。理不尽なとこが受け付けない。中国の地方だと、ドキュメンタリーなのか?横暴がまかりとおる感覚が違うんだろうな〜って中韓っぽさが嫌い。
2話まで:かわいいというより、バカ夫婦勝手にやってろってかんじ。
-----
全視聴
5533344343 444
ゴミ
1話感想:いまさらなかんじの凡庸ストーリー。凡庸は凡庸なりに面白い?
(ネタばれ)1話感想:あーそういうのか、大人容姿は好...(続き)
1話感想:妹の似たような作品だよなー。気楽にながせそうな感じはある。