これはひどいですね。
空疎。ある作品のオマージュなどではなく、
色々なヒット作のシーン、アイデアを寄せ集めたごった煮。
既視感が偶然などではなく、良心を疑うレベルです。
銀英伝のパロディ
○ミルク、イリス
±ギャグロ、端折り具合
凡作以上、佳作未満。タイトル、キャラクター、BGM、シナリオ、演出 すべてが良い作品の水準を満たしていない。基本だけの教科書みたいな作品。せっかく魔法って設定があるのに、攻撃魔法は魔法陣ぽいものだして単純に何かをぶっ放してるだけ
...(続き)
おすすめする!
二期みたいわー
広げた風呂敷を畳みきれていない作品。
人と人の繋がりが浅く、命をかけて互いを守るほどの説得力が感じられませんでした。
原作は未読ですので、あくまでアニメの感想ということで。
ところどころ入るギャグパートは必要だったのかな。
首が飛び血しぶきが舞う残酷描写のアニメなのに、
痴話喧嘩で魔法が飛び剣が舞うってのはどうかと。
これは小説のCM?本題はこれからってところで終わる
詳しい内容を知りたければ
続きは小説を読んでねって宣伝している作品にしか思えない
視聴した時間を返せと初めて思えた作品
面白くなりそうなところで終わります。
でも小説を読みたくなるので見るのは良いと思います
登場主要キャラが大体チートキャラ
全員大体不幸、トラウマ持ち
基本何でも有りで感情移入出来ない、○○の力が解放された、で全部解決
出来損ないの幻想水滸伝みたい。ストーリー物としてはまあまあ見れる、何だかんだで最後まで見てしまったし
...(続き)
悪くは無いが、特に何か印象に残るような作品では無かった。
設定の素材的にはもうすこし盛り上がりそうだったが、主人公の暴走?みたいなものが、設定を吹き飛ばしてしまうので、広がりが薄く感じたのかもしれない。