アニメ評価データベースさち

君に届けのレビュー/感想

アニメさちTOP/君に届けの作品情報/レビュー

(2 / 12 ページ)

85点(全体) (chachamaru) ,2012/9/4

原作漫画は全く読んでいません。且つ、アニメ版は1stを進行中で視聴中。
全く期待しておらず少女漫画王道の恋愛ストーリーだと思って見る気も無く放置していました。
見るきっかけは偶然、再放送(途中話)を見て面白そう?と思ったから。

リ...(続き)

65点(全体) (nikki77) ,2012/6/13

良くも悪くも原作通り
アニメ化で良くなったと思えるところはないので
正直原作読んだ方がいいかと

バトル物やスポーツ物などはアニメ化で動きが加わるため、その点で漫画などの原作よりも見ごたえが出たりするが、恋愛ものには動きが加わっても...(続き)

100点(全体) (frog) ,2012/4/24

恋愛青春アニメ?
ハマりました。
主人公の女の子が、感情を表す際に使う言葉など、はっとさせられる所が多かったです。

今となっては、忘れてしまったのか、元から無かったのかわからないけれど、純粋な気持ちを味わえる素敵な作品でした。

主人公の女性の声が非常に心地よく、音としても楽しめた作品でした。

83点(全体) (yandere) ,2012/3/13

絵が好みじゃないのに、最後まで観てしまいました。それだけの作品だったという事ですね。爽子いいなぁ〜、「あんなコ、高校にいたかなぁ」と考えたりして(笑)女性ならもう5点プラスの作品じゃないでしょうか。

87点(全体) (saku) ,2012/3/10

少女マンガ原作だが、男性でも楽しめる。
見ているこっちが恥ずかしくなるような話。

80点(全体) (yuji) ,2012/1/30

いいお話。友情っていいね、と思った。
田舎(どこだっけ?雪国?)っていう舞台もリアルでいい。
ただ、さだこが普通にかわいすぎるので、そこだけリアリティには欠ける。

85点(全体) (kaoswim) ,2011/12/16

王道すぎる青春恋愛ストーリー。
これこそが少女漫画のお手本なのかといわんばかりの
清々しく、爽やかでちょっと甘酸っぱい。
ほとんど申し分のない作品だった。
2クールなのに鬱展開がないのがいかにも少女漫画っぽく◎
個人的にこういう作風のほうが好きだ。

2期にも期待したい。

85点(全体) (piyohiko) ,2011/10/13

かなり面白いです。
奇抜な展開のあるアニメが話題のなか
何てことのない恋愛ものを
みんなが高い評価を付けるのは
それほど感動できるからなのでしょう。

97点(全体) (ota00000) ,2011/9/13

大感動です。
このアニメは少女マンガ原作の恋愛ものですが、風早君と爽子の関係よりもむしろ爽子をとりまく友情物語に感動しました。
また、一途で目的のためなら手段を選ばないくるみちゃんがいい味を出しています。

なお、能登麻美子さんの演技は爽子の性格を見事に表現しています。

94点(全体) (animebaka) ,2011/8/28

観ていてとてもにやにやしてしまいました。主人公のことを応援したくなってしまいます。所々のデフォルメが笑えました。


前ページ次ページ 最後

アニメさちTOP/君に届けの作品情報/レビュー


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析