7話まで視聴。
学園青春友情などアニメとしてありふれてるが キャラ達が独特で魅力的で引き込まれてしまう。
原作も買いたいのだが 少女漫画っぽいので迷う
・・・でも買う
キャラ 9.2/10
絵コンテ 8/10
シナリオ 6/10
oped 8.8/10
暖かさ 8/10
ちょい涙 8/10
満足度 32/40
原作は面白いです。原作に忠実じゃなくてもいいですが、あのほのぼのとした、甘酸っぱい青春をしっかり描いてほしいと思います。その点、声優陣には期待ですね。