アニメ評価データベースさち

機動戦士ガンダムUCのレビュー/感想

アニメさちTOP/機動戦士ガンダムUCの作品情報/レビュー

(6 / 6 ページ)

95点(途中) (sakamotoran) ,2010/4/7

燃えた!
MS戦闘シーンの迫力凄い!BGMも良いし、見てて白熱というか・・もうこれは見るしかない!

98点(途中) (moraruman) ,2010/4/6

まあ、なんというか・・・見ましょうw
男女ともに見て欲しいです
映像、BGM、演出、ストーリーなどどれをとっても一級品
欠点を見つける方が難しいってwww

85点(途中) (mutekisensya) ,2010/4/5

1話視聴。
ZZの後の世界。
ガンオタ必見。

90点(途中) (toshi) ,2010/4/1

続きが期待できる内容でした

95点(途中) (yam177) ,2010/3/31

宇宙世紀ガンダム好きにはたまらないと思う

100点(途中) (hata) ,2010/3/15

映画館で視聴。大きなスクリーンで観たせいか非常に面白いと感じました。MSの戦闘シーンの迫力が凄かった。
しかしまだ始まったばかりですし、これからに期待。
2010.11・7
2話まで観ての感想、いやぁイイですね!
サンライズやっと本...(続き)

95点(途中) (farenopushisu) ,2010/3/13

原作本2冊を約60分にまとめてるのでかなり原作端折ってますね〜。
説明不足な点も見受けられますが、原作読むことの苦痛に比べれば映像化された今作品を視聴する方が良いのは確かかもしれません。
原作のラノベは、とにもかくにも読むのが苦痛と感じ...(続き)

70点(期待) (ajikanda) ,2010/3/7

1話見ての感想
かなり引き付けられました。
これからの展開に期待!
絵は結構好き

98点(期待) (zero) ,2009/8/18

ガンダム好きなんで、期待したいです。


最初 前ページ

アニメさちTOP/機動戦士ガンダムUCの作品情報/レビュー


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析