ただのロリコンアニメと思われがちだが、メッセージ性のある深い名作。
EDやキャラを抜きにしても、ストーリーが評価されるべき。
どちらかと言うと小学校「教師」側の苦悩を描いた一作。
成長の早い子、遅い子、いじめ問題、性の問題
それ...(続き)
原作は未鑑賞です。
特徴・感想
小学校教師と児童との関係を主題にしていることもあり、
あたかもロリコン(小児性愛)作品かのように誤解され評されているのを見かけますが、
決してそう言った作品ではなく教師と教え子、そして周辺人物たち...(続き)
エロいという評判なので見てみました。
エロイことはエロいけどロリコンじゃないので微妙。
むしろ真面目な部分の方が惹かれました。
全体的に割と楽しめた。問題の解決において少し腑に落ちないところだが、全体でなんとかカバーしきれたかなといった感じ、
家族愛だされると泣くしかない
エロもあるけどそれだけで評価して欲しくはない作品
題材が小学生女子にしている割りに過激な描写が多いので
そのあたりに抵抗を感じなければそれなりに笑いあり、意外と
シリアスに涙あり、なのでいいかもしれません。
内容自体は面白いのだが……
よくアニメ化できたなというのが率直な感想です。
とにかくエロさ満開。
1話だけ視聴。
ガキがませすぎでキモイ。
このアニメ見て喜ぶのはロリコンだけでしょう。
後半は正直ひぐらし並に怖かったけど、最後まで楽しめた。
確かにロリコンアニメだけど、そこら辺を除けば子供を取り巻く環境の問題(まぁ特別だけど)を結構考えさせてもらえたと思う。
ロリコンアニメでもはなまる幼稚園とは違い、ガチのロリコンアニメ。
結構耐性が付いていたつもりだったけどこれは無理、終始気分が悪くなり、体全体で拒絶しているような感覚に見舞われた。
ただしストーリーの序盤はロリネタばかりだが、中盤ぐらいか...(続き)