アニメ評価データベースさち

投稿されたアニメレビュー・感想

アニメさちTOP/投稿されたレビュー・感想

(182 / 6669 ページ)

ラーメン大好き小泉さん
50点(途中) (kurogane) ,2018/3/5

実際にはゲロマズだと知っているラーメンを食べて美味しそうにする演出がなされている。これを見るとアンニュイな気持ちになる。
例えるなら、昆虫食のシーンに対して「飯テロ!」と言うひとを見る感覚に近い。

ラーメン大好き小泉さん
45点(途中) (kei3) ,2018/3/4

(ネタばれ)ラーメン大好き… と、いう通りラーメン大...(続き)

宇宙よりも遠い場所
50点(途中) (kei3) ,2018/3/4

(ネタばれ)北海道流氷ツアーに参加のJK達・・・・ ...(続き)

ゆるキャン△
80点(途中) (kei3) ,2018/3/4

(ネタばれ)いいと思います。
ヤマノススメもそうで...(続き)

デスマーチからはじまる異世界狂想曲
40点(途中) (kei3) ,2018/3/4

フレからすすめられて見始めたのですが、未だ主軸がどこにあるのかわからないです。
原作の方は最初のあたりまでしか読んでいないので、多分自分が世界観を理解できていないだけだと思います。
惰性で見続けていますがその時間もちょっとしんどい・・
イセスマや他の異世界転生モノはすぐハマったんですけれど。

刀使ノ巫女
90点(途中) (kei3) ,2018/3/4

ありきたりな内容・お決まりなパターンで進行していくストーリーで評価わかれそうですが、個人的には今期一番気に入っている作品です。
2クールあるようですし楽しみです。
まぁ、話をすすめるために端折られるキャラの言動や性急すぎる展開とか…演出ががちょっと微妙で雑な印象はあってそこは残念なんですけれど。

恋は雨上がりのように
85点(途中) (kei3) ,2018/3/4

原作既読。
この作品って男性の目にどう映るのかはわかりませんが、個人的に好きな展開というかよくある系なのでわりと自然に受け入れられます。
先日、フレと話した時、つり目がどうのと言っててご不満のようでしたけれど、だってこれ萌えキャラではないから・・・

BEATLESS
40点(途中) (kei3) ,2018/3/4

6話まで見てきましたが、もういいかな…と。
基本設定は良いと思うんですけれど、話の展開・持っていき方に無理を感じました。
単に自分には合わなかっただけだと思いますが。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
80点(途中) (kei3) ,2018/3/4

良い作品だと思います。
ストーリーも良いし絵もキレイですしね。
多くの人に見てほしい作品。

だがしかし2
50点(途中) (kei3) ,2018/3/4

原作既読
つい1期と比べてしまいますけれど、パワーなくなってる感じが少し。
絵の好みも1期の方が好きなのですが、それはともかくとして15分は物足りないです。


最初 前ページ次ページ 最後

アニメさちTOP/投稿されたレビュー・感想


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析