(ネタばれ)おっさんとJKの恋というメインテーマはど...(続き)
2頭身キャラに萌えるアニメ
ぷちマスのように+αがあれば良かった
昔のリメイク
かわいいキャラデザになっているため、
童話的雰囲気や異常な雰囲気は減ってしまっているが、
フォトとロリキノに萌えられたので満足。
12話の羊さんの声、ワロタ
キャラ重視の自分には無理。
且つ1話ラストで視聴終了。
普通に面白いんだが、、、某地雷脚本家の名前を見かけてゲッとなった。これ終盤で地雷が炸裂するんじゃないかなと不安視込みの視聴となっている。複数人の脚本家がいるんだから、誰かが暴走を止めてくれると信じて…信じて…………う〜ん。
(ネタばれ)ポピュラーな商品がそのまま出て来るのには...(続き)
(ネタばれ)マスコット、飼い主が次々投入される中盤ま...(続き)
そこそこ面白いが真剣に見るような内容では無い。
何かの作業をしながら見るのに最適なアニメ。
キャラデザに慣れれば面白くなってくる。
ナナチかわいい、まさにtrap。
30分の枠を「たくのみ」と半分づつ分け合い、15分アニメになってしまいました。(正直短い)
個人的には一期のようにAパートBパートで別の話をやってくれた方がよかったかな。(「たくのみ」は興味無いし。)
スタッフや制作会社が変更され、...(続き)